top of page

2021年新卒者(令和3年4月1日採用予定者)募集

採用活動を行っています。

数ある仕事の中から中蒲原福祉会を選んだ職員3名のインタビューや、施設紹介を交えたPR動画です

マイナビ2021にて、より詳しい情報を紹介しています。エントリー受付・就職説明会受付はこちらからどうぞ。

banner_entry_130_130.gif

今後の安定した労働力の確保に向けて、2021新卒採用枠の追加募集を行います。関心をお持ちの方は、ご希望の日時をお伺いした上で就職説明会を開催いたします。また、採用試験の日程についても個別にご相談させていただきます。

直接お電話にてお問い合わせください。

 今年の新卒者募集活動も大詰めを迎えています。私たちは、法人基本方針である『利用者に満足される「質の高い福祉サービス」の安定的かつ継続的な提供』の実現のため、1人でも多くの若者に、この素晴らしい仕事を経験してもらいたいと考えております。募集内容は次のとおりです。ぜひご検討ください。

●募集職種

 ・介護職員(正職員)
 ・生活支援員(正職員)

 

●業務内容
 高齢者施設や障害者の生活介護に従事する部署に配属された場合、利用者様の食事・入浴・排泄といった日常生活上のお世話全般を担当します。このほか、行事やレクリエーション、外出等の企画と実行、ご家族との情報交換等の業務を、他の職種と連携して行います。

 障がい者の就労支援に従事する部署に配属された場合は、社会と関わって働くことを目指す利用者様のお手伝いをします。身だしなみや礼儀作法などの基礎をはじめ、実際に調理や配達、清掃や洗濯などを一緒になって行いながら、必要なスキルを身につける支援を行います。

 

●募集人数  
 若干名

 

●応募書類

 履歴書・卒業見込証明書・成績証明書

●待遇・条件など

 基本給:160,000円~

 処遇改善手当:15,000円(全職員に毎月支給)

 被服手当:1,000円(全職員に毎月支給)

 ☆夜勤あり(月5回)の部署に配属された場合の月収例 総支給額201,090円

 

 賞与:3.0か月~(6月・12月・3月 令和元年度実績)

 通勤手当:車2000円~26,200円、定期55,000円を限度とする

 その他手当:住居手当、時間外手当、休日勤務手当、夜勤手当など

 休日等:勤務表による完全週休2日制、年間休日数123日、年休20日(繰越あり)最高40日

 社会保険:健康保健、厚生年金、雇用・労災保険
 退職金:国退職共済、新潟県退職積立基金

     ここに記載のないものは規程によります。

就職説明会

新潟市江南区「向陽の里・あさひ園」において

就職説明会を開催します。

●福祉の仕事の素晴らしさ、中蒲原福祉会が重んじている「職場環境」や「働きやすさ」について、分かりやすく説明させていただきます。本来であればご希望の方に職場内の見学なども行うところですが、感染症流行の情勢も踏まえ、映像などで紹介させていただきます。

就職ガイダンス等が中止されている中、実際に足を運び、会社のことを知っていただく貴重な機会です。質疑応答の時間も充分に取ります。ぜひお申し込みください。

※感染症の流行により就職ガイダンス等の中止が相次ぐ中、学生のみなさんとお会いできる貴重な機会であることから、ていねいにお伝えした上で質疑応答にも対応できるような構成としています。
また当日は、検温や手指消毒にご協力いただくほか、5名以下の少人数で、会場の換気や参加者同士の間隔に配慮しながらの開催となります。学生のみなさんに安心して参加していただけるよう取り組んでおります。

会場は、新潟市江南区亀田向陽2-6-1「向陽の里・あさひ園」(JR亀田駅徒歩6分・自家用車OK)です。

ご希望の日時をお伺いした上で開催いたします。問い合わせください。

【連絡先】
メール、電話、ファックスでお気軽にご連絡ください。
■メールアドレス: nakakan@triton.ocn.ne.jp
■電話番号 : 025-382-8251
■ファックス: 025-382-8252

bottom of page